2015年05月04日

初デートは動物園!3つの行動で女性を喜ばせよう

egao2.jpg

【初デートは動物園!3つの行動で女性を喜ばせよう】

大事な初デート。

動物園は天気に恵まれると
最高のスポットです。
しかも、普段見ない動物たちを
たくさん見ることでおのずと
テンションも上がり、
楽しく過ごしたい初デートには
最高のデートスポットと言えます。

初デートを成功させるために
男性が心掛けたい行動をご紹介!

まず女性は、
「私は彼から異性として、手抜きを
されない存在なんだ」と感じることに
自信や喜びを感じていることを
憶えておくとさらに好感度アップが
狙えます!


では、女性が喜ぶ3つの行動とは!


【女性の歩くスピードに合わせる】

女性と男性では歩く歩幅が違うので、
普通に歩いていても男性の方が
早く進んでしまいます。

しかも初デートとなると、
女性もあなたに気に入ってもらう為、
ファッションに気を使い、
ヒールのついたパンプスやブーツを
履いてくるかもしれません。

ヒールのついた靴は、早く歩くことが難しく
さらに歩くスピードが遅くなります。

男性が普段通りに歩くと
女性との距離がどんどん広がり、
彼女は動物を楽しむどころか、
あなたについていくのに精一杯。
「置いてきぼりにされている」
「私のことを見てくれていない」という
印象を与え、好感度が下がってしまいます。

彼女の歩幅に合わせて歩けば、
女性は「気を使ってくれている」と感じ
喜びを感じるでしょう!
会話も弾むかも!

【過度なスキンシップは避ける】

動物園は解放感もあり、
「手を繋いで歩きたいな」
と思う男性もいるかもしれません。

もし2人が付き合っていての初デートなら
1つも問題はないのですが、
付き合う前の初デートの場合、
多くの女性は「男性のことを知る」という目的で
来ています。
『2人でデート=身体を許している』わけでは
ありません。

初めてのデートで
いきなり手を繋いできたり、
必要以上に近づいて来られると
嫌悪感を抱かれる可能性が大きいです。
もし嫌悪感を抱かれると
「生理的に無理!」となり、その次はありません。

私も付き合う前の男性と初デートをした際に
いきなり手を握られました。
まだ相手の男性のことも良く知らなかったので
握られた瞬間、嫌悪感を覚えました。
けれど嫌とも言えず、
結果、この日のデート中は、
「いつ手を握られるかもしれない」という
恐怖にも似た感覚で全然楽しめませんでした。
もちろん、その後好感度が上がることもなく
終わりました。

焦りは禁物です。
過度のスキンシップは避け、
純粋に彼女を楽しむことを心掛けましょう!


【女性の会話は受け入れて共感する】

女性は話す時、無意識に
「自分の意見を受け入れてほしい、
共感してほしい」と思って会話しています。

例えば女性同士の会話で
「そうだよね!わかるわかる!」
なんてフレーズが多いのもそのため。

特に男性は
自分の好きな事について熱く語ったり、
人の意見に対して反論する、アドバイスをする方が
多いと思います。

自分の意見をしっかり持ち、
伝えることができるのは、
とても魅力的なのですが、
初デートではちょっと押さえましょう(笑)

例えば彼女が
「最近仕事忙しいんだよね・・・」とグチったとします。

「なら、仕事をこういう風にこなせばいいと思う」
「こうやって作業すれば早く終わるんじゃないか?」
「いや俺の仕事もこうだから忙しいんだ」等。

これだと、彼女の言ったことに対して
受け入れることも、共感することもしていません。
「この人は、私の話を聞いてくれないんだな」
「私のことに興味がないんだな」
と好感度が下がってしまいます。

なので、
「そうなんだ!それは辛いね」
「そうなんだ、頑張っているんだね。
今日はたくさん楽しもう!」
と受け入れて、共感することです。
その後で自分の仕事のことや、アドバイスを
加えて会話を繋げると良いと思います。

受入れて共感してくれるだけで女性は、
「彼は私の話を聞いてくれてる」
「私はこの人に受け入れられている」と
喜びを感じ、好感度が上がります。


「受け入れて共感する」

女性とより良い関係を気づいていく為には
とても大切な心掛けです。


「女性の歩くスピードに合わせる」
「過度なスキンシップは避ける」
「女性の会話は受入れて共感する」

女性が喜ぶ3つの行動を心掛けて
彼女と初デートを楽しみましょう☆

あなたの初デートが成功しますように!






動物園デートの男性ファッション

posted by yuka at 11:41| 初デート 成功ポイント | 更新情報をチェックする

動物園で初デート!女性ウケ抜群ファッションで成功しよう!

【動物園で初デート!女性ウケ抜群のファッションで成功しよう】
kappuru7.jpg

気になる彼女と念願の初デート!

どんな服装で行こうか悩んでいませんか?
初デートは絶対失敗したくないですよね?

女性もあなたに気に入ってもらおうと
気合いが入ったファッションで来るはず。

男性側も少しオシャレに気を使った服装を
心掛けたいものです。

例えば、
コンビニや一人ごはんに行くような
「Tシャツとジーパン」といった服装、
色褪せた服や傷んだ服は、
女性に手抜き感を印象付けます。

女性は
私は彼から女として手抜きをされない
存在なんだ」と感じることが自信や喜びに
繋がります。

その一つが男性のファッション。
あなたがオシャレしてくることで、
彼女が自信や喜びを感じることができれば
あなたへの好感度アップや信頼にも
繋がります!



ではどんなファッションが女性ウケ
するのでしょうか?

ポイントはたったの3つ!


「シンプル」「清潔感」「大人っぽい」


この3つのポイントを押さえておけば、
春夏秋冬、どのデート場所でも
好感を持ってもらえます。

「具体的にどんな服なのかわからない」
という方に、女性ウケする3つのポイントを
すべて押さえた洋服が買えるショップが
あります!

それが【MENZ-STYLE】




【MENZ-STYLE】の最大の魅力は
「マネキン買い」ができること。

マネキン買いだと、
すでにコーディネートされた洋服を
そのまま購入することができるので、
コーディネートに自信がない方でも
安心して選ぶことができます。

サイズもS〜XLまで揃っているので、
小柄な方や、
お腹周りがちょっと気になってる方、
体型の良いモデルが試着しているから
自分にはサイズが合わないんじゃないかと
不安を持つ方まで安心して購入できます。


初デートでまず彼女を喜ばせるのは
あなたのファッションです☆

オシャレファッションであなたの魅力を
最大限に生かし、
楽しい初デートにしてくださいね☆


☆☆☆
メンズファッション通販ショップ『MENZ-STYLE』



posted by yuka at 10:31| 初デートファッション | 更新情報をチェックする
×

